meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

うふふだよ

いったよ、いってきたよふふふふふふ
どこだとおもう?いま、ばばあじらすな!っていったでしょ!いいじゃないいいじゃないたまにはちょっと、テンションあげあげなばばあも!

ロミオとジュリエットなんだけど、まったく、内容はそれじゃなくて岩松了が脚本で、まぁ〜あの人独特のあれで、んーーーって考えながらパンフ読んで後はたぶんこうなの?てきな想像だわね、それのなにがうふふふなのかってそりゃー主演の安田章大!!もぉーーーーイケメンいけんいけめん!この人男じゃん!ちっさいけど男前じゃん!!それだけであたし!仕事1ヶ月ぐらいガツガツいけるね!
あと、すっごく感激したのが!大人計画池津祥子さん!!でてるじゃーん!!しってる?!しらないの?!!
池袋ウエストゲートパーク窪塚洋介の彼女役ジェシーだよー!流星の絆杉浦太陽扮するホストに貢ぐ女詐欺だよ!マンハッタンラブストーリーの赤いトレーナーの女よ!わかる!わからないの!?もぉー今すぐTSUTAYAへ走って!みて!ほんっっっといい味出してるよ!ほんっとみて!彼女だから!いいの!池津さんみれてうれしかったー安田章大のいけめんっぷりさいこーだった!
他にも大政絢とか、風間杜夫とか!
うふふふ生きる!
f:id:meroncake:20141019023229j:plain