meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

行こうぜピリオドの向こうへ!

って!ピンとくる人いるのかしら〜知ってるしってる?この人達
f:id:meroncake:20150320161015j:plain
あ、これはその方達のお店だわwいやぁー1度行きたいとおもってて数十年wお友達とその彼といっちゃったさ!ピリオドの向こうへ!会場は想像通りでコスプレ多し!LIVEは盛りだくさんで、ご本人様達以外にも歌やダンス、小芝居ありで、こんな曲がきけるとは?!で、ファンにはたまらない感じでしたゎwいいおじさんもおばさんも楽しめたゎ。コスプレのおじさん達もみんなすごいの、刺繍入りの特攻服で金髪リーゼント、LIVE前には皆で何枚も記念撮影で、これ、LIVEより楽しいんだな〜的な、若い子も沢山いるから年齢関係なく友達になれて記念撮影〜こりゃ楽しぃだよwあ、皮肉じゃなく、純粋にたのしぃよねって事ね〜
昔から変わらないスタイルでこれからも応援します!俺んとここないか!アフッー!