meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

父の日

忘れてた、すっかり抜け落ちてて、まぁ、毎年だけど後から何か買えばいいかなてきなね、近くに住んでるしね〜お父さんごめんねー
うちの子達はこんな日は少しは思い出すんだろーか、あのどーしよーもないオトコを?サイテー最悪なやつを!もう何年も会っていないけど、去年の今頃は、鬱で入院していたあいつは今年はさっさと養育費振り込んでくれるのか、私はそこだけが心配だ、病気に関してはまったく、心配などしない、する余地がない、何故なら、あんなオトコは死ねばいいと思っている、でも死んだら養育費払ってもらえないしぐらいで、あのオトコに苦しめられた15年間はどーやっても帰ってこないわけだけど、そんなこと思ってもしかたないけど、後悔ばかりだ。考えると落ち込む。怒りやすく、おこると罵声をあびせ、子供にも酷いこと繰り返し言い、時には手をあげ、長男と楽しみにしていたディズニーも行ってすぐパレード見るなり『ばっかみてぇ』とパレードと一緒に踊る人達を罵り、高速の料金を間違えて50円玉を、渡してしまった私に車の中で怒鳴り『ぼんくら!』と罵り、テンションだだ下がり、つねにどこかイライラしていた。今考えると彼も多分、発達障害だったと思う。そんなオトコを選んだのも私なんだ。私が悪いのだ、子供たちがこんななのも、私が産んだのだ。神様はどーしてこの試練を私に与えたのだろう。そんなに悪いことしてきたんだろうか。そろそろ許してはもらえないだろーか、すっかりつかれてしまった。神様..だれか助けてほしい