meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

美味しぃビール飲みたいです

ちょっと、おつかれのBBAまったく、更新もできずーあーこのまま放置かぁ〜と少し頭よぎりました。あんまり暑い日が続くのでビール飲みたいです、いや、飲みました、でも、あれですよ私お酒ダメなんですよ、でも、好きなんですよ、なーんだよどっちだよ!と思いますでしょ!どっちもなんですよ!めんどくせーって!そーなの!めんどくさいのよ!生ビールとか好きなんですよ!だが!しかし!体が受け付けないんですよ、なんかね、調べたらアルコール過敏症?とかみたいでね、顔や手足が真っ赤になって痒みとか、湿疹とかできちゃったりする皮膚疾患や下痢や腹痛おこす消化器系にきちゃったりするの!若い時はがんがん呑んでたのよ、あれー酔ったの顔赤いよーかーわーいーいーとか、言われて調子になってたのに、あれ、それは過敏症の症状だったなんて〜ここ数年その症状酷くてわたし、酒辞めました!なんてこったい!老いをまた感じてる...でも、最近、ノンアルコールビールとかあるからほんと、よかったよねー笑もっぱらそればっかり〜ノンアルコール生ビールってないのかしら?それのみたいなぁ〜ノンアルコールビールはいろんなメーカーから出ててたのしいわ〜サントリーのオールフリーレモン&ライムは爽やかで美味しかったです。スーパードライもなかなかでした、居酒屋でもそればっかですけど、実は少しさみしぃーなあーですけど仕方ないね〜老いおい。