meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

おい老い

んー人事異動だよーどーなんだよーなんでだよー同年代の仲良しが異動だよ、で、まったくいい噂のない60代の男性パートとプライド高いそれも課長にすぐいいつける30代の女がくるとか!これ、人増えただけで仕事量も増えちゃうパターンじゃん!って絶望の断崖絶壁に立たされた気分だゎ!別にね60代だからだめっってわけじゃないのよ、でもね、やっぱり老いって怖いよ〜もぉ仕事柄そんじょそこらの老いみてないからね、だって!記憶が数秒とか!今聞いたこと数秒後にまた聞くとか、人のものを自分の物といいバックにしまうとか!食べ物も何もかもタンスにしまうとか、今日は生理なので風呂に入れませんとか!おーい80歳すぎてそりゃーね〜だろみたいな、老いって怖いよ〜自分はどんなばあさんになるんだろ、ボケる前に死にたいわってそー簡単に死ねないよね、ほんとにいろいろおそろしぃってなんのはなしだっけ
おい老い!
癒されたい
f:id:meroncake:20140918235005j:plain