meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

アイドルも笑がとれてなんぼ!

今日やすみ〜もぉだらっだらっもちろんすっぴんでスウェット姿、あ、ジャージだねこれ、そんなスウェットとかオサレなしろもんじゃないか、だってー休みだもんフリーだもんいーじゃん別に、もぉここ最近は録画してあるドラマとかバラエティーずっーとみてる、終わってるねあたし、そしたらさぁ!いつもの深夜の村上さんとマツコの番組みてたらさ!ゲストTOKIOの松岡くんでてきてほぇ〜♡ってやっぱかっこいいのよー村上君もかっこいいわって、みてるとこに松岡くん入ってくる!ほぇ〜♡♡なの!オーラ?!あれよね!いやぁ〜マツコも言ってたけど色気があるのよ!そして言うことおもろい!やっぱさ!今のアイドルじゃべりもできないとね!歌とダンスだけじゃね!だめなのよーもぉーたのしぃーTOKIOKinKi KidsSMAP関ジャニ!これはもぉーイチオシ!!そんなこと言われなくてもみんな知ってるよねw

27時間TVでSMAPすげー♡ってなって24時間TVみて関ジャニいいじゃーん♡ってその最後の最後にTOKIOかっこいい〜♡だったよねー

もぉー癒しだよねージャニーズ!TVが友達!w

廃人だよねー

週3くらいでコーヒーゼリーばっか食べてるしw

ストレス?wおばさんだから?