meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

壁どんってDVだよね?

もうすぐ公開される映画で何やら多いツンデレ系?!なによあれ!壁どんとか!おまえはばかか?とかそんで、きゃー!とか言われて!まぁ、そりゃ、大倉いえばかっこいいさぁ!だけど、ふつーのひとにふつーに、いわれたらねぇ〜.あたしゃいやだ!なにさまよ!!ってね、壁どーん!ってされて驚かされて好きだとか言われてもさぁ〜なに?!脅し?みたいな、ツンデレとか?あげくのはてにば〜かーとか!はぁ〜???近距離恋愛とかの映画なんて教室の教壇のしたでキスよ!せっぷんよ!どんなプレイ?!そんなどきどきとかの問題じゃないわ!世の中の女みんなどMなの?あたしゃどSですよ。