meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

いまさら韓流ドラマみてみた

正直、あんまりみてなかったの!でも、わたしと同じお年頃の方達ったらかなりの割合でみんな韓流スターに夢中〜えーそんな?そんなにいいの?たしかにグンちゃん(チャン.グンソク)はかわいいと思うまさにスーパーアイドルって感じよ〜あれだよね、あの片言の日本語が母性本能くすぐる感じ?あれがたまらないって感じなんでしょ?でも、ドラマどおなの?内容?いくつか人気があると聞いたものを見てみるも......昭和の匂いがするってゆーか先がみえちゃう?あーこれってこの二人恋におちてフォーリンラブ!んーーーー数年前の日本のドラマこんなだよね〜てきな?それから殆んど見なかったのよ〜でね、関東ローカルでチャンドンゴンのドラマやってるなぁ〜ってチャンドンゴンって、どんなだったかなぁ〜ってなーんとなくみたらさ!ちょっ!けっこうすてき?どの役者さんみてもなーんかおなじ顔にみえてたんだけど、チャンドンゴン結構すてきねなのねぇ〜いまさら〜だけどそのドラマのスタイリストがいいのかしらっ!衣装もセンス感じるし!他にも40代の男達てきに役者さんいるけどチャンドンゴン以外はあまり頭に入ってこないww色気があってスタイルがいいチャンドンゴン!うーん毎週録画!内容はこれからあれだわ!韓国の女優さんみんなスタイルがいいのねー顔はみんなおなじな感じwゴメンね〜決して老眼じゃなくてよ!白内障でもないからっ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinshi/cast/