meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

気がつけば

1ヶ月も放置してもーた、仕事忙しくて、年末だぁーなんだぁーってほとんど仕事で終わったよ、インフルだのうつらないよーにまぁー精神的にやられるやられる、職場の同僚みんな具合わるくなるなる、残業だらけさ!あたしなんて、だいすきなあれのLIVEあるもんだから!もぉー倒れるわけにいかないの!このために生きてんの!1月のオーラスまで病気になんかに、負けれない!!これだけで駆け抜けたわ!おばさんだから?
大阪の遠征も楽しかったけど、やっぱもっとゆっくりしないとだめね、夜、マズイ居酒屋でジュース飲みまくったら次の日顔がアンパンマンだし!足もサリーちゃんだし!歩きすぎで足にマメできたし!あ、わたし、お酒呑めないの!どーでもいい?これはまたの話しにするけど、ジュースで乾杯したけど、お好みなんて冷凍だし!串揚げも冷凍でぜんっぜんっ大阪えなかったゎ〜
肝心なLIVEの、オーラスはまぁーそりゃ楽しかったけど、最後の曲は久しぶりに泣いたゎ、『君が思ってるほどぼくは強くないさ〜』のとこでこみあげたわ、半分はあたし!頑張った!やっときた!オーラス!大阪!みたいなとこあったね笑もちろんここの歌詞がすごいすきなんだけど!笑
1番おいしかったの駅弁専門店で買った駅弁だったって!悲しい!
なんかたのしぃ事はないだろかーまた大阪いきたい〜

f:id:meroncake:20150123145543j:plain