meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

健康が素直に喜べない

また放置しちゃった、BBA疲れやすくてやんなっちゃう!でもね、先月血液検査したらもぉーパーフェクトボディー!いや、違う、性格にはボディーじゃない、血液がパーフェクト!血糖値とか白血球とか、尿酸値とか中性脂肪とか?!パーフェクト!ってナースに言われた思わず職場で20代30代の男盛り女盛りに自慢したわ〜そして優越感に浸ることもなく気が付いてしまったの!これって、これって!もしかして!あたし!長生きコース?えーなに?長寿とかしちゃうの?!えー喜べない!ぜんぜんよくない!健康喜べない!そろそろ血糖値とか高めでいいんじゃない?とかへんな心配しちゃってるよ!やだータバコも酒もやめちゃったし!食べ物も気をつけてる、でもこれはダイエットのためだし〜.やだぁー複雑ぅ〜もちろん、まだまだ働かないといけないわけだけど、素直に喜べないBBA!
更年期怖くてイソフラボンとか摂ってるし!どーすりゃいいの!BBA!!
そーいえば最近みた映画ですごくよかった!胸に響いた歌声!ぜったいBD買うな!
女優さんも注目株だし!ほんとさいこーー!渋谷すばる!!こんな男がほしい!!

f:id:meroncake:20150217230313j:plain