meroncake’s blog

おばさんてよばれたくないおばさんの愚痴とかあれとかそれとか

さむらいってたいへんよね

最近、時代劇ばかりみてるきがする、なんでってだってー岡田准一大河ドラマなんだもーんめちゃ、くちゃ毎週楽しみ見てるもんだから子供もびっくりしてる、年寄りあつかいだよw

そしてここで映画よこれも時代劇なもんだから〜こっそり1人でみてきちゃったわ!もぉ〜びっくり!なにがって客層が!老人会の皆様でおこしなのかとおもうくらい!ぇ!ほんとにそーなんじゃない?V6のファンってこーゆー年齢層じゃないよね?!岡田くんみたさにいった私は若輩者でしてよw内容はね、武士とは!人間とは!てきなあれで大河と違って眼光鋭いギラギラの岡田様でない武士の岡田様でした。

映画『蜩ノ記』10月4日(土)公開

http://higurashinoki.jp/sp/index.html

やっぱ、イケメンはいいよねぇー